泡沫(アストルティア日記)

オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

汝はマネマネなりや? の記事一覧

汝はマネマネなりや?中級(16/09/06)

2016.10.10 (Mon)
汝はマネマネなりや?中級(16/09/06)のログです。
※見張りと投票時の役バレ表記つきです。
※ログは適宜略したり誤字脱字修正はしてます。
※観戦ルームの表記は青文字です。
 (ただし、参加者以外の発言はネーム非表示)

■役バレ表記略称
マネマネ→(マネ)
孤独マネマネ→(孤)
バーサーカー→(バサ)
エテーネの民→(エテ)
魔物博士→(博)
魔物キラー→(キ)
まもの使い→(まも)
遊び人→(遊)
大司祭→(司)

続きを読む »

汝はマネマネなりや?初級(16/08/27)

2016.10.10 (Mon)
遅くなりましたが、汝はマネマネなりや? 初級(16/08/27)のログです!
前回に引き続き、土曜回なのでいつもの主催:クライトさんとは違う方が進行役です。
今回の進行役は、ポルクスさん!
と、いうわけで、今回もオネエ(クライト)さんが参加…かと思いきや。

クライト「オネエ氏は何処かへ彷徨って行かれました
クライト「という事にしようではありませんか」
ソルシエール「!」
スー「!」
こんちえ「もしかして:本当に下僕」
うさまる「オネエ氏…」
ソルシエール「下僕が参加とかなにそれこわい」
さなえ「下僕追放しようそうしよう」
クライト「はっはっは」
ソルシエール「(これでキラーとかだったらうける」
クライト「下僕とて遊びたいのです!」
ソルシエール「仕事して!」>クライト
クライト「サボる!」
ソルシエール「!」
ガスパール「wwww」
ソルシエール「サボる宣言…!」

※クライトさんの服装が、普段中級で進行をするときの「下僕」と同じ格好だったのですw
 「下僕」とは、自称「マネマネ様の下僕」
 そのキャラ設定で参加、とのことで…ワクワクが止まらない!w

なお、今回もログ付きです。
例によって誤字修正したり、適宜すっ飛ばしている部分もあります。
役バレ表記つきです。
マネマネ→(マネ)
バーサーカー→(バサ)
エテーネの民→(エテ)
魔物博士→(博)
魔物キラー→(キ)
以上を踏まえた上で、続きからどうぞ!

続きを読む »

汝はマネマネなりや?初級(16/08/20)

2016.08.23 (Tue)
汝はマネマネなりや?初級に参加してきました!
土曜日で、いつもの主催:クライトさんとは違う方が進行役!
今日の進行役は・・・大魔法使い、マーガリンちゃん!

今回はログ付きです。
例によって誤字修正したり、適宜すっ飛ばしている部分もあります。
一部ルームチャットも掲載しています(参加者の発言のみ名前表示、他は非表示)
役バレ表記つきです。
マネマネ→(マネ)
バーサーカー→(バサ)
エテーネの民→(エテ)
魔物博士→(博)
魔物キラー→(キ)
以上を踏まえた上で、続きからどうぞ!
続きを読む »

汝はマネマネなりや?中間級(16/08/02)

2016.08.04 (Thu)
汝はマネマネなりや?中間級に参加してきました。
本来は上級の予定でしたが、人数が足りないため中間級、という事に。

今回もログ付きですが、役バレ表記はありません。
また、今回は途中退場したため、観戦ルームのログも一部載せています(参加者の発言のみ)
誤字修正&見やすいように多少発言順を変えたりしています。
以上を承知の上、続きからどうぞ!
続きを読む »

汝はマネマネなりや?初級(16/07/16)

2016.07.17 (Sun)
汝はマネマネなりや? 初級に参加してきました!
土曜日なので、いつもと違う方が進行役の回。
つまり・・・普段は進行役なクライトお姐さんの活躍がみれるチャンス!!
どっきどきで参加してきました。が、まさかあんなことになるとは・・・。

今回はログ付きで書いてみました。
※全部ではありません。長くなるのですっ飛ばしてる部分もあります。
※見やすいように誤字修正などはしております。
あと、今回も役職表記をつけています。
マネマネ→(マネ)
バーサーカー→(バサ)
エテーネの民→(エテ)
魔物博士→(博)
魔物キラー→(キ)
以上を踏まえた上で、続きからどうぞ!
続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »