泡沫(アストルティア日記)

オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

どうぐ使い

2014.03.30 (Sun)
どうぐ使いのあれこれ1
ここんとこ、集中的にどうぐ使いのレベル上げをしてました。
目標はHPパッシブが取れるLv43。
上の画像は、磁界シールドが取れたので使ってみたの図。
いまいち使いどころが分からない、これ…。

どうぐ使いのあれこれ2
どうぐ使いの服を揃えるため、クエを進めている最中立ち寄った場所で、ふと景色がよかったので立ち止まってカメラをぐるぐる回していたら…
山のてっぺんにハンマーと剣を構えてる感じの彫刻を発見!

どうぐ使いのあれこれ3
アップ。
・・・って今思ったけどこれ、一人が構えてるんじゃなくて別の方向むいてハンマー構えてる人がいたりするのかしら。


どうぐ使いのあれこれ4
服は無事全部揃えました!
かわいいなー。

どうぐ使いのあれこれ5
そして安定の赤色。
どうドレスアップしようかなー。

現在のソルの各職Lvは、
戦士40/僧侶66/魔法使い54/武闘家40/盗賊45/旅芸人49
バト21/パラ23/魔戦28/レン31/賢者53/スパ31/まも43/どうぐ43

パラディンと魔法戦士のHPパッシブがまだなので、次はそれを取るのが当面の目標ですよ。
まだまだ先は長い…!