泡沫(アストルティア日記)

オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

コインボスとか配信クエとか(3/26,3/28)

2014.03.30 (Sun)
コインボスとか配信クエとか1
ジョアのカードの期限が迫ってるとの事で、行って来ました初・悪霊の神々!
本日のゲストは、イケメンなウェディ・なつさん!
えーっと、この時の構成は確か私とイモが僧侶、ジョヤが武か盗、なつさんがスパだったかな?

とにかく、せっかく挑むからには本気だして行くぞー!おー!ってことで…

コインボスとか配信クエとか2
やる気満々なジョヤが叫びつつ突撃!!


結果…


あっさり負けましたw


コインボスとか配信クエとか3
まだ早かったね…!って言いつつ、イモがカード出してくれてアトラスへ!
なつさん僧、私が魔法使い、ジョヤとイモが武。
今度こそ勝つ!!




・・・・・・・(数分経過)






負けました。



ちなみに以前もアトラスに挑んだ事があって、これでアトラス戦は2敗目なのです。
悔しい!よし、私もカードあるしもう一戦行こう!ってことで再度リベンジ!!

結果・・・


コインボスとか配信クエとか4

勝ったーーー!
3度目でようやく!
アクセは欠片だったけど、勝てたのが嬉しい!
しかしなかなか私が足を引っ張りまくりだったので、もっと修行せねば…。


で、この週の金曜日はグレンの配信クエをやりました。
なつさんも来てくれて、この日はチーメンのチョコちゃんも参加!
私とイモが半端に進めてたので、進度別に2PTに分かれてクエ進め。
といってもまぁ、

私とイモは適当にダベってただけなんですけどね!w

んでジョヤたちの進度が追いついた頃、チョコちゃんが眠気の為離脱。
ジョヤ、イモ、なつさん、私の4人で最後まで進めました。
ちなみにこの時、皆Lv35~40後半くらいの職。
イモがバト、ジョヤが武、私となつさんが旅で見事な僧侶不在PTだったんだけど…


正直、舐めてました。


ボス結構強い…!
まさかのハッスルダンス連発w

コインボスとか配信クエとか5
でもなんとか勝てた!


コインボスとか配信クエとか6
終始放置されててちょっと寂しがってた王様が可愛かったです。