泡沫(アストルティア日記)

オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。


--.--.-- (--)

僧侶カンスト!

2014.05.25 (Sun)
140525僧侶カンスト

9月のWindows先行版から始めて、8ヶ月…
やっと、僧侶がカンストしましたー!
長かった。
メインは魔法使いなんですが、僧侶の方が色々上げやすかったんですよ!
基本ソロで進めるので、そういう時は自分僧侶の方が楽ですし。
上限解放クエとか上限解放クエとかカバン拡張クエとか・・・

まぁそれはさておき。
5月頭からの色々ー

5月頭の色々1
コインボス持寄りで、ガイア×4!
なんと一週目で竜玉が!
その後の3周は全て欠片でしたが、現物でたのは嬉しい!
このときのメンツは私(賢)、イモ(僧)、ジョア(魔)、ファビちゃん(戦)。
つまりチームメンバーですね。

5月頭の色々2
その後に続けて今度はバズズ持寄り!
私(僧)、イモ(武)、ジョア(武)、なっつん(僧)
ここでもソーサリーリングが一個出たんですよ!
初ソサリー!嬉しかった!

ソサリと竜玉のおかげで色々やりやすくなってほんと嬉しい。
まぁ、レベル上げとかまだまだやらなきゃいけないことは多々あるんだけどね!

現在の職レベルは、
戦士43/僧侶80/魔法使い54/武闘家40/盗賊46/旅芸人52
バト21/パラ43/魔戦40/レン32/賢者66/スパ34/まも43/どうぐ43

3月末からあんまり変わってないっていうね。
あと、今日全スキルを振り直して棍をなぎはらいまで、ブーメランをパワフルスローまで取ってみました。
武器スキルもそろそろ欲しいからもっとレベル上げ頑張らないとなー。
