泡沫(アストルティア日記)

オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

指定期間 の記事一覧

ドレスアップをまとめてみる

2015.10.18 (Sun)
ツイッターやっているとついついこっちの方は放置になってしまうなぁ…
という訳で久しぶりの更新。
ドレスアップした数がだいぶ増えてきたので、まとめてみます。


151018ドレア1
既に結晶化したシリーズ・その1
奇術師セットに被せていました。
魔法使いっぽいドレアですが、着ていたのは主にレン、旅、スパ…とかだったかな?
結構気に入っているドレアのひとつ。いつかはまたこのドレアしたいなぁ。
頭:月のサークレット(レッド/シルバー)
体上:フェンサーマント(レッド)
腕:ルビーの腕輪
足:麻のくつ(レッド)

151018ドレア3
既に結晶化したシリーズ・その2
古代魔術師セット。僧侶と魔法使いで着回してました。
この装備はもともと可愛い&二の腕出てる(重要)ので、ドレアしたのは頭だけ。
確か旅芸人のヘアバンドだったかな…?
あとは赤にカラーリングしただけです。
長いことお世話になった装備でした。

151018ドレア4
既に結晶化したシリーズ・その3
コインボスの三悪魔が実装されて、チームで三悪魔いこう!となったときに、
魔戦をやる事になったので急遽揃えた対三悪魔用の奇術師セット。
なので実は手持ちを適当に被せただけでした…w
頭:アドミラルハット(レッド/ピュアスノー)
上下:セピアンシリーズ(レッド)
足:麻のくつ(レッド)

151018ドレア2
既に結晶化したシリーズ・その4
Lv80以降から着て(現在は75装備ですが…)いた退魔セット。
僧侶用です。
結構お気に入りでした。
頭:月のサークレット(宝石部分のみレッド)
上:占星術師のローブ(レッド)
下:ホーリーローブ(レッド)
足:ダンサーシューズ(レッド)

私はだいたい赤いドレアだから、カラーリング情報はいらんだろうかとか思いつつ、長くなるので畳みます。
続きを読む »
 | HOME |