泡沫(アストルティア日記)

オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

【ユーザーイベント】さまよえるグランドタイタス号に参加!

2015.01.14 (Wed)
昨日、ユーザーイベントの「さまよえるグランドタイタス号」に参加してきましたー!

グランドタイタス号を舞台にしたゲームで、魔物陣営とアストルティアの民陣営に分かれ、
「船を自陣営の目的地に到達させる」か、「自陣営以外の全てのプレイヤーを脱落させる」
ために互いの正体を探りあい騙しあう心理ゲーム!
詳しくはコロニールさんの日誌で

役職がいくつかあり好きに選べるんですが、戦士を選んでみました。
操舵室で魔物と一緒になっても、魔瘴の子にされるのを1回だけなら避けられるタフな役!
…魔物になっちゃったらどーしよーw と思いつつ(陣営分けの)手紙を引いてみたら…


「あなたはアストルティアの民です」


よかったーー!
よーしがんばるぞー!どう立ち回ろうかなー。

続きを読む »
 | HOME | 
