泡沫(アストルティア日記)

オンラインゲーム・ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

汝はマネマネなりや? の記事一覧


--.--.-- (--)

汝はマネマネなりや?ログ目次

2020.10.10 (Sat)
今までに書いた、汝はマネマネなりや?のログ置き場です。
最新が上です。
※ログなしで、ただのプレイ記録(感想)な回もあります(特に最初の方)
※ログも感想もなしの、記録だけの回もあります(17/03/08追記)

17/06/28 初級(GM・メモ記録)
17/06/13 初級(GM・メモ記録)
17/03/07 初級(メモ記録)
16/11/05 初級(プレイ記録)
16/09/06 中級
16/08/27 初級
16/08/20 初級
16/08/02 中間級
16/07/16 初級
16/07/09 七夕編(初級)
16/04/19 初級
15/11/10 中間級
15/03/10 初級
14/06/17 ちょっとしたマネマネ
14/06/17 中級
14/06/15 初級(初参加)

汝はマネマネなりや?初級(17/06/28)

2017.06.29 (Thu)
汝はマネマネなりや? 初級(17/06/28)の対戦記録です。
今回私はGM(進行役)としての参加です。
ログなし、役バレ表記あり。
ほぼメモそのままのみの記録です。

■役バレ表記略称
マネマネ→(マネ)
バーサーカー→(バサ)
エテーネの民→(エテ)
魔物博士→(博)
続きを読む »

汝はマネマネなりや?初級(17/06/13)

2017.06.14 (Wed)
汝はマネマネなりや? 初級(17/06/13)の対戦記録です。
今回私はGM(進行役)としての参加です。
ログなし、役バレ表記あり。
ほぼメモそのままのみの記録です。

■役バレ表記略称
マネマネ→(マネ)
バーサーカー→(バサ)
エテーネの民→(エテ)
魔物博士→(博)


続きを読む »

汝はマネマネなりや?初級(17/03/07)

2017.03.08 (Wed)
汝はマネマネなりや?初級編(17/03/07)の記録的な何かです。
毎回チャットログも含めて書くのは大変なので、まずはメモをちょっとブログ向けに見やすくしたやつを、対戦記録として残しておこうかななんて…。

チャットログはそのうち追加するかもしれないし、しないかもしれません。
また、今回の記録は(プレイ記録)と表記している記事よりも更に簡素なもの。
チャットログどころか当時の私の感想も推理もなし、投票順や部屋割りなどの、ただのメモのみの記録となっています。

■役バレ表記略称
マネマネ→(マネ)
バーサーカー→(バサ)
エテーネの民→(エテ)
魔物博士→(博)
魔物キラー→(キ)

続きを読む »

汝はマネマネなりや?初級(16/11/05)

2016.11.06 (Sun)
※今回はログなしのプレイ日記です。
(そのうちログ付きも上げるかも知れませんが)

昨夜は汝はマネマネなりや? 初級に参加してきました!
役は…魔物博士!
わーいわーい、ここ最近エテーネ側役職だと仕事できずに終わってるから、今回こそ仕事するぞー!
…と、意気込んでました。
続きを読む »
 | HOME |  Next »
